【夜の催眠セラピー】自律訓練法で潜在意識にアクセス(^^)

潜在意識へのアクセスにとっても有効な自律訓練法!

簡単だけれど非常に効果的!!

 

 

ある素敵な女性とのメッセージでのやり取りから…

どうぞ(^^)

 

 

 

Ryo

大人の催眠サイト

【コーヒーポット】【催眠】で検索してみてください^ ^

人てきには、ちょっと怪しいですけれど、実力はまあまあある人です

ショー催眠ぽいですが、面白いですよ^ ^

 

 

 

おはようございますm(._.)m

ググったら、トップに出てきました(笑)

面白そうですね…

以前 ある方から、普通の催眠術を試して貰った事があるのですが…

『ウソだ、かかるワケない』とか反発すると、頭痛になると言われ…見事 頭痛になりました(⌒-⌒; )

りょうさんの催眠術は、公開して無いんですか?(笑)

 

 

 

俺のはショー催眠ではなくて、催眠療法です。

 

ショー催眠は、ひとを選び、ショーの前に下ごしらえをして本番を迎えます。

 

催眠療法は、初対面で誰にでもかけなければなりません^ ^

 

それに、専門は《夜の催眠》ですから、撮影したらAVになっちゃいます^ ^笑

なので、体験、体感して、タップリ感じてください^ ^笑

 

入院中に催眠をマスターしてみては^ ^

 

 

 

(´・ω・`)自分にかけるんですか?

http://www.saiminweb.com/senzaiishiki02.html

こんな感じですかね?

 

 

 

これは、自己催眠ですね^ ^

 

実は、人に催眠をかけるより、難しいんですよ~

 

なので、催眠療法では、自己催眠がかかるように、催眠をかけます^ ^

 

 

 

(´・ω・`)なるほど、そうでしたか…

となると、入院中マスターするのは難しいですね(笑)

 

 

 

いえいえ

自律訓練法って言うのがあって、自己催眠の練習みたいなものです。

これは自然治癒力を高めるためにも効果的です^ ^

 

 

 

(^ω^)自然治癒力が高まるなら、今の状況の自分にとって ありがたいです♪

 

https://kotobank.jp/word/%E8%87%AA%E5%BE%8B%E8%A8%93%E7%B7%B4%E6%B3%95-164933#E3.83.96.E3.83.AA.E3.82.BF.E3.83.8B.E3.82.AB.E5.9B.BD.E9.9A.9B.E5.A4.A7.E7.99.BE.E7.A7.91.E4.BA.8B.E5.85.B8.20.E5.B0.8F.E9.A0.85.E7.9B.AE.E4.BA.8B.E5.85.B8

これですね?

 

(´・ω・`)あたしに出来るかな…(笑)

 

 

 

 

大丈夫^ ^

練習練習

 

 

 

(´・ω・`)声に出して ブツブツ言ってたら、精神科に まわされちゃったり(笑)

六個あって、ひとつずつ どれくらいかかりますかね…

 

(´・ω・`)催眠療法を受けるには、自律訓練法マスターの必要があるんですか?

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=P8rtZQWPPzM

これくらいで大丈夫です。4分くらい。1日3回。

とにかく毎日やっていると、治癒を邪魔をしている意識の壁が薄くなり、潜在意識が大活躍してくれます。

自律訓練法は、催眠療法の前段階だと思っていただければいいです(^^)

 

 

 

おはようございますm(._.)m

動画有難うございました。

コレ流しながらやっても、いいのかな…

 

ベッドに横になって、イヤホンで聴きながら やってみようと思います(⌒▽⌒)

潜在意識が活躍しはじめたら、自覚症状って ありますか?

 

 

 

おはようございます^ ^

 

音声を聞きながらでOKです

 

潜在意識にアクセス出来るようになると、音声を聞かないで、心の中で思うだけで、身体が反応しだします^ ^

 

 

 

(´・ω・`)こんにちは。

質問があります。

初めに、鼻から大きく息を吸って、口から細く長く吐くって、2回繰り返しますよね?

その呼吸は、最後まで続けるんですか?それとも、深呼吸的な?

 

それと、最後の消去動作?打ち消し?って、どうすれば…

 

 

 

こんばんは~

早速実践えらいですね(^^)

深呼吸は最初だけであとは普通でOKです。

 

最後は、おぼろげな意識を元に戻すために、筋肉に力を入れて腕や足を強く曲げ伸ばしします(^^)

 

だんだん、慣れてきますよ~

 

 

 

(⌒▽⌒)こんばんは♪

回答有難うございました。

 

自律訓練法 続けていると、潜在意識が活躍開始してくれるんですかね?

 

それで、願望があったら、それが叶うように、無意識のうちに行動するようになる…って事なのかな…?

無意識が、自身を行動させる…みたいな…(笑)

 

 

 

そうですよ

潜在意識の力は素晴らしいですから

 

今でも知らないうちに潜在意識に従っていることあるはずです。

 

なんとなく興味がある。とか

 

 

 

ありがとうございました♪

とりあえず入院中 続けてみます(^ω^)