【夜の催眠セラピー】秘めごと…

 

【夜の催眠セラピー】秘めごと…

皆さんは最近愛し合っていますか?

好きな人との肌の触れあいは毎日ありますか?

 

 

最近はまっている秘めごと。

今日のテーマはこれです。

 

信じなくてもいい

怪しい変な話です。

でもホントのことなのです。

 

 

 

二人がひとつに重なり合う時間。

心も身体も。

このひと時を追求していたのは昨年まで。

 

 

いまはもうひとつ重ね合わせています。

それは波動。

二人に流れている波動もひとつに。

 

 

波動を重ね、心を重ね、身体を重ね。

今までにない快楽の時。

はまりますよ。

誰でも。

 

 

最近では身体を重ねる時間よりも

波動を重ねる時間のほうが多くなってきている感じ。

二人の波動を重ねあわせるクロスヒーリング。

 

 

最高の悦びの時間。

彼女の波動を感じ。

俺の波動を彼女が受け入れる。

 

 

 

マイミクさんのマイミクさんから教えてもらった波動の感じ方。

ホテルのお風呂で実習レッスン。

 

 

 

いいかい。

両手を21回ぐらいゆっくりこすり合わせてごらん。

そうしたら1回合掌して。

そのあと肩幅に両手を広げてごらん。

両手の間に何か感じない?

 

 

 

 

え~怪しいっ!

21回?

なんで~21回?

う~ん。何にも感じないよぉ~

 

 

 

 

最初はみんな感じないみたいなんだよね~

でも確実に何かのパワーが流れているよ。

だから誰にでも必ずパワーがわかるようになるよ。

 

 

じゃぁ~

俺のこの広げた両手の間に片手を入れてみてごらん。

 

 

 

 

う~ん。

なんか少し温かいかも。

えっ!

何かが私の手を押してる感じ!!

なにこれ!?

 

うわっ!!

手がビリビリしてきたよ~

 

 

 

 

でしょっ!

これが波動だよ。

『氣』とも言うけどね。

 

 

誰でも氣身体に通すことが出来るし

氣を伝えることも出来る。

 

 

身体の中の氣の流れが悪くなると

体調が悪くなったりする。

 

 

さらに怪しいことに

氣の流れが正常になると

ついていることばかり起きてくるんだって。

怪しいでしょ~

 

 

じゃぁ~

身体全体に波動を通すね。

手をつなごうね。

リラックスしながら目を閉じてごらん。

 

 

 

 

…。

 

 

なんか手のビリビリが腕に上ってきてるっ。

身体がすごく熱いよ。

 

うわっ!

ビリビリが足の裏にも来た~

なんだかすごく不思議!

電気風呂に入っているみたいっ!!

 

気持ちよくって

すごく眠くなってきたよぉ~

 

 

 

 

不思議でしょ~

でも気持ちいいでしょう!

でもまだ寝ちゃだめだよ~

またあとで波動をたっぷり送るからね。

 

 

ここも気持ちいでしょ。

すっごく熱くなっているよ。

ヌルヌルしてきてる。

お湯じゃないなぁ~これは。

 

 

お風呂のふちに腰掛けてよく見せてごらん。

甘い香りがしてるよ。

すごくいい匂い。

どんな味がするのかな。

 

 

この後は…。

 

 

ご想像の通りです

 

 

心も身体も波動もあわせると

ホント快感です。

 

ぜひ試してみてくださいね~

 

 

で、愛し合った後は

また波動で癒しあい~

 

 

最近はこんな感じです

 

 

あっ。

ご存知でしたね~

あなたは