【夜の催眠セラピー】男と女の愛の…

 

【夜の催眠セラピー】男と女の愛の…

今日は最近よくいただく質問にお答えします。

 

 

『どうしたら男の人を気持ちよくすることができますか?』

 

個人授業させてもらえるのが一番教えやすいんですけどね。(笑)

 

 

今日は文字でおこたえします。

 

 

実は男の性感帯もけっこう開発できるようです。

ただ女の子みたいに !全身性感帯!

みたいにはならないみたいですけどね。

基本的には物理的な摩擦で感じるみたいです。

 

 

なので。

『あなたにもっと気持ちよくなって欲しいから。』と

彼氏の性感帯探し!

 

てのもいいかもです。

 

 

 

でも。

実は本当に大切なのはメンタルなんです。

 

 

身体を重ねるのと同じように心も重ねる。

すべてを重ね合わせること。

 

 

これ。

とっても大切です。

 

 

 

すべてを重ね合わせる。

 

そのためには何をしたらいいと思いますか。

 

 

 

まずは目です。

当然くっついちゃうくらいのハードなトロけるキスはすると思います。

 

それ以上に目を見つめて離さないこと。

目で語ること。

恥ずかしがらないで。

『私のすべてを見てっ!』て目で語りながら。

 

 

これ。

ほ~んとうに男は弱いんです。

 

 

それから言葉。

声と耳を合わせる。

 

男の人の嗜好でSやMで違うこともありますけど。

重ね合わせている事実を言葉に出されると。

 

 

ぞくぞくします。

 

 

『あなたが私の中に入っているのがわかるの!』

『あなたが奥に当たって気持ちいいの!』

みたいな言葉。

 

 

それからイクとき。

 

『いって~いって~!』

 

よりは

 

 

『来て~来て~。

 一緒に~~~ぃ。あぅん!あぅん!!』

 

 

この方がなんか重ね合わさっていい感じでしょ。

 

 

いろいろなテクニックはありますけれど。

やっぱり全てを重ね合わせることが一番だと。

 

俺は思います。

 

 

すべて重ねあったHはホント最高ですから

 

 

男と女の愛の組体操。

すべてを重ねあわせて。

 

 

そんな感じです。

 

 

参考になれば嬉しいです

 

 

でもまだ なかなかイメージがわかないならば。

 

個人授業させていただきますね。

男と女の組体操。(笑)

汗と液でビッチョリになりながら(愛)