【夜の催眠セラピー】男と女の性。浮気と本気。

現在の日本の社会は、一夫一妻制です。

 

 

でも

 

調べてみると

現在でも一夫多妻制。一妻多夫制。多夫多妻制。

地域によって色々ありますね。

 

また

江戸時代の江戸は圧倒的な男性過多で実質的な一妻多夫制だったとか!

時代によっても違います。

 

 

人間の価値観は、生まれた環境や経験・教育から形作られます。

 

 

生まれた場所が…

 

もし

一夫多妻。一妻多夫。多夫多妻。なら

その価値観が育ちます。

 

 

潜在意識に暗示が刷り込まれた洗脳と同じです。

作られた価値観は。

 

 

 

もし、その暗示を溶かして

潜在意識が本当に求めることは何か。

 

 

性の本能

 

ここで男と女の性の違いがあらわれます。

 

 

生物学的には、

オスは、多くの子孫を残すために多くの種を蒔くそうです。

メスは、優秀な子孫を残すためにいい種を求めるそうです。

 

 

 

種まきしたがる浮気もののオスと

いい種を求め独占したがるメス。

 

 

 

性の違い。

 

男は浮気。女は本気。

自由でいたい男。独り占めしたい女。

正反対の性。

 

 

 

その性の違いが潜在意識の奥底に

眠っていることを

知っておくこと。

 

 

幸せの秘訣かもしれません

 

 

身勝手な考えでしょうか?(^^)笑