【夜の催眠セラピー】守護霊さんと潜在意識さん

斉藤一人さんはご存知ですか?

 

 

高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内。

実質手取り額(税金を差し引いた残りの額)で日本一。

2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。総資産200億円。

 

 

 

書店に行くと必ず著書が置かれています。

Youtubeでも沢山音声がアップされています。

 

 

斉藤一人さんは

守護霊さんという言い方をされています。

 

 

自分の守護霊さんを信じて感謝して

 

いつでも

ありがとう。

ツイてるツイてる。

最高です。

などの天国言葉を使うことが大切だと。

 

色々な場面で伝えています。

 

 

 

守護霊さんは

実は潜在意識さんです。

 

 

いまの自分があるのは

自分の顕在意識と潜在意識の選択の結果です。

 

自分が意識しない選択がどれほど多いことか。

 

その結果が今の自分です。

 

 

この潜在意識は驚くパワーを秘めています。

 

 

残念ながら

現代人は意識が全てと思い込んでいる方が多いですけれど…。

 

 

潜在意識さんへの存在を認め

感謝し喜んでいると…。

 

潜在意識さんは

最大限のパワーを発揮して

さらに喜ぶことに導いてくれます。

 

 

そういうものです。

 

 

なんか潜在意識って

想像しにくいし、言いにくい!

という方は

 

代わりに

守護霊さん

と思っていただいてもいいかと思います。

潜在っていうとアタックとかの、洗剤を思い出しちゃう方もいますしね(^^)

 

 

とにかく

自分の持っている素晴らしい力に

気づき、感謝し、喜ぶこと。

それを思い、口に出すこと。

 

 

これはやはり

幸せのコツです。

 

 

 

夜の催眠セラピーは

この潜在意識さんとの効率良いアクセスの手法です(^^)

 

 

お役に立てれば嬉しいです(#^.^#)