【夜の催眠セラピー】★催眠セラピーの導入

 

【夜の催眠セラピー】★催眠セラピーの導入

催眠は魔法やトリックやヤラセではない、誰でも出来る脳科学の技術です。

 

日常生活の身近なところで見かける《思い込み》と全く同じことを、誘導によって引き起こす技巧です。

 

 

《錯覚》や《錯視》ってありますよね。

 

誰でも、脳が誤って認識してしまう。

当たり前の現象。

 

 

催眠も同じです。

誰でも出来ます。

難しくも怪しくもありません。

 

 

 

催眠は気功やヒーリングと一緒で、潜在意識に直接働きかける技術です。

 

潜在意識に直接働きかけることによって、思い込みを引き起こします。

 

なので、顕在意識ではわかっていても、催眠誘導されてしまいます。

 

 

ただし、警戒心が高いと《顕在意識の壁》が頑なで《潜在意識》まで届かないことがあります。

 

 

そのために《催眠導入》を行って《顕在意識》に小さな穴をあけます。

 

針の穴ほどの小さな穴。

 

これで十分。

 

催眠の最重要ポイントはここです。

 

 

小さな穴があけば、ほぼ100%催眠にかかります。

 

つまり、催眠で麻薬以上の快感を得られると言うことです(*^_^*)

 

 

その穴のあけ方が、催眠のキモです。

 

 

誰でも出来る

簡単な穴のあけ方があります。

 

 

 

今までの内容をよ~く読んでいただくと、答えが見えてくるはず(^^)