【夜の催眠セラピー】催眠は思い込み

 

【夜の催眠セラピー】催眠は思い込み

催眠は怪しいですか~?

 

なんか騙されるみたいですか?

 

魔術みたいに感じますか?

 

 

全く違いますよ~(^^)

 

例えるなら!

メガネを頭に乗せながら、どこに置き忘れたかと焦りながら、あっちこっちを探し回っているような、思い込みと同類です。

 

なので誰でも必ずかかります(^^)

 

全く怪しいものではなく、人間の心理を十分理解した上での《技巧》です。

 

 

当然、段階を踏んで催眠の深度は深くなっていきます。

 

 

逢ってすぐに、指を鳴らしたら、いっちゃうことはありません!

※前催眠をかけておけば可能ですが(*^_^*)

 

 

でも催眠を初めて体験した方々皆さん、簡単にかかってしまうことに驚かれます(^^)

 

 

深度を深めると、目の前にキムタクが現れたりしちゃうので(笑)

 

 

こんな素晴らしい、知恵を知らないのはもったいなさすぎですね(^^)