【夜の催眠セラピー】トランス同調

これから催眠のステップをご紹介していきます。

注:気が向いたらですけれど…

 

催眠にはステップがあります。

いきなり難しい暗示は入りません。当然ながら。

なのでゆっくりと時間をかけてステップを踏みます。

 

もちろん、テレビやNET動画のショー催眠では

・まず暗示にかかりやすい人を選抜。

・撮影前に暗示が入りやすくなるようにすでに催眠をかけておきます。

 

 

催眠療法は、まったく違います。

どんな患者さんにでも催眠療法を施すのが仕事ですから。

 

 

あせらず、時間をかけてゆっくりと

 

 

なのでそのステップを紹介していきます。

注:気が向いたらですけれど…

 

 

 

 

まずは、催眠療法の体験者の方からの感想です。

 

4回くらいの催眠で潜在意識とのやり取りができるようになられた素敵な女性です

 

 

当然、ステップを踏んでいます。

 

トランスの同調からはじめて

深トランス状態になることができます。

 

高校時代に憧れていた先生がベッドの上に現れて…

その先は…

 

 

 

今では、自分で『氣流』を体感できるほどです。

たぶん、ヒーリング力も高まっていると思います。

 

これらの最初のステップが

トランス状態の同調です。

トランス状態は人から人に移ります。

 

よくパワーの強いヒーラーの近くにいると

自分のヒーリングパワーが強くなるって言いますよね!

同じことです。

 

 

ポイントは簡単です。

・ゆ~ったりとリラックスすること。

・呼吸を同調させること。

・(できれば)楽しむこと。

 

 

では、体験談をどうぞ

 

 

あたしが りょうさんを知ったのは、約3ヶ月前程でしたかね…

第1印象はアヤシイヒト…でした(笑)ごめんなさい…

 

それからメッセージ遣り取りをさせていただくようになって、印象は180度変わりました(^ ^)

…りょうさんをアヤシイヒトと思ってた程ですから 催眠も半信半疑でした(笑)

テレビで観るモノは ヤラセだと思ってました(^ ^)

 

 

でも、実際お会いして 催眠をかけてもらって びっくりしました(^^;;

ホントにあるんですね…

手が開かなくなったり、自分の名前を忘れてしまったり…

 

 

・手が固まる

…手をグーにした状態でかけてもらいました。

開こうと思えば開く…と思ったけど…(⌒-⌒; )

指先は かすかに動くけど、どう頑張っても開きませんでした。

 

 

・チカラが抜ける

…(⌒-⌒; )よく覚えてません(笑)

 ※優秀なので、毎回、あっと言う間に落ちてます(りょう談)

 

・名前を忘れる

…(笑)一瞬で忘れ去りました。

記憶の奥の方に何か あるような気がしましたがなかなか思い出せなくて…泣きました(笑)

 

 

・触れられたトコロが感じる

…あたしは、あまり性感帯は 多い方ではないのですが…

言葉で誘導された感がありました…(⌒-⌒; )

※言葉は暗示ですから(りょう談)

 

 

・どんどん感度が良くなる

…不思議としか言えません…

 

 

・憧れの人が見える

…( •᷄ὤ•᷅) 当時憧れていた高校の部活顧問の先生のことを、記憶の中で鮮明に思い出していたら…重なって現れました。ちょっと怖かった(笑)

※先生の入れてって涙目で言われて興奮しました(りょう談)

 

 

今日のレッスンはここまで

また今度!

気が向いたらですけれど…

 

 

先を急ぐ方は、個人授業でレッスン