【夜の催眠セラピー】100回聞きの秘密と100回イキ

先日、斎藤一人さんの

100回聞きの動画をご紹介しました。

 

やはり有名ですね!

ご存知の方が多かったです。

 

私も天国言葉唱えてます!

とか^ ^

 

 

書籍もたくさん出てますし

YouTubeにもたくさん音声がアップされていますからね^ ^

 

 

ただ、この天国言葉。

 

大切なポイントがあります!

 

 

潜在意識優位の状態で行なうことです。

真剣にカラダに力を込めてではダメだということです。

 

 

なぜなら

潜在意識に伝えることが何よりも重要だからです^ ^

 

 

斎藤一人さんの100回聞きシリーズってありますよね。

同んなじ話を100回聞くとしあわせになっていくと言う。

 

最初のうちは

どうしても顕在意識優位で話を聞いてしまいます。

現代人は意識優位な生活をしていますから^^;

 

話の内容を頭で考えたり、否定してみたり、考えを広げていったりなどなど。

この状態は潜在意識優位ではありません。

 

 

自動車やバイクの運転と同じです。

最初は、安全確認、方向指示器、アクセル、ブレーキ、クラッチ、ギアチェンジなど。

 

バイクだと路面の状態とカーブの半径や車体の傾きとかもあるそうですね^ ^

この間教わりました!

 

最初は意識しながら運転します。

意識していないと運転出来ません…。

 

 

でも

運転を繰り返しているうちに

何も考えずに。

他のことをしながら運転出来るようになります。

 

この状態が潜在意識に届いている状態です^ ^

 

 

100回聞きしていると

100回目の頃には、意識せず潜在意識に届くようになります^ ^

 

そうすると

潜在意識がしあわせに導いてくれるようになります^ ^

 

 

 

 

夜の催眠セラピーで

潜在意識さんと仲良く慣れてくると

簡単に絶頂感を味わえるようになります^ ^

 

いままで一回も絶頂感を味わったことのない女性が、3回ほどのセラピーでタップリと絶頂感を味わえるようになられています

 

今では1回のセラピーで、40回以上の絶頂感を味わっていただいでます^ ^

たぶん3回のセラピーで100回以上の絶頂感を味あわれてます

 

潜在意識優位で潜在意識さんと仲良く出来ている証拠ですね^ ^

 

 

100回聞きではなく

100回イキ(*☻-☻*)

 

 

一回のセラピーで

100回イキを行なおうと思うと

結構ハードでまるで体育会系の部活でした^^;

 

翌日は筋肉痛に声枯れとか^^;

 

部活のシゴキっぼくなっちゃいます^^;笑

お疲れさまでしたぁ~っ

 

 

 

なので

100回イキの累計目標は

3回~5回くらいのセラピーにしたいと思います(⌒▽⌒)

 

 

貴女も

100回イキにチャレンジして

潜在意識さんと仲良くしませんか^ ^

しあわせに導いてもらいませんか